本日20:00より、ありがとうございました!

色々な妖精を引き連れている女、リサでございます!笑

本日はとても楽しくて、素敵なお時間を、本当にありがとうございました!

かわいいあなたと乾杯して、アワアワお風呂でイチャイチャして、ベッドの上でもイチャイチャできて、リサさんもとっても幸せでございました♡ (*O▽O*)

いっぱい「気持ち良い!」と仰っていただけて、とても嬉しかったです!

あなたから「チューしたくなっちゃった♡」と言っていただけて、チュッチュしてもらって、めちゃくちゃキュン♡としながら、見えないしっぽをフリフリしておりました……!ちゅ♡

趣味のお話も合って、おお……!と感動いたしました!
本当に、みんな揃って活動再開してくれると嬉しいのですが……(´・ω・`)

最後の「いたかった!」が最高に面白かったです!(*O▽O*)笑 あれれ、おかしいぞ〜?笑

お別れの間際にも、かわいいあなたとギュっとできて、笑顔でバイバイできて、心も身体もぬくぬくでございます。

本日、まったりイチャイチャ楽しいお時間を、本当にありがとうこざいました!

またいつか、あなたとお会いできる日を、素敵なひと時をご一緒できる時を楽しみにお待ちしておりますね……!

遅くまで、本当にありがとうございました!
お気を付けてお帰り下さいませ。

そして、お勉強も本当にお疲れ様です……(´・ω・`)

さぞかしお疲れのことと存じますので、今日はゆっくりとおやすみ下さいね。

おやすみなさい!ぎゅっ!またね!


リサ