本日13:00より、ありがとうございました!

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません!

本日も、とても楽しくてまったり素敵なお時間を、本当にありがとうございました!(*O▽O*)

なんて素敵なホームパーティー!(*O▽O*)

(お菓子のジャンル、もし被ったらどうしよう……!)と心配していたのですが、見事に色々なお味が揃い、お口が最高にハッピーでした!

本当にありがとうございます!感謝!

あなたとお話しするのも、アワアワお風呂でギュッとし合うのも、ベッドでいっぱいイチャイチャするのも、あなたのお隣で過ごせるお時間はリサさんにとっても一瞬一瞬が本当に楽しく、温もりで心が満たされます……!

それはきっと、あなたのお人柄のおかげですね!

心のこもった素敵なお手紙&遊び心あふれるプレゼントも、本当にありがとうございます……!(´;ω;`)

嬉しく、そして有り難いお言葉がたくさん並んでおり、涙が出そうになりました。
それと同時に、改めて心にも活が入りました!
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからも精進してまいります。

プレゼントはお約束通り、イベント毎に開封したいと思います!
フライング、ダメ、絶対!笑

日々のワクワクが増え、リサさんはとても幸せでございます!(*O▽O*)らぶ!

敬老の日のお祝いもお心遣いいただき、本当にありがとうございます……!
祖母に渡したところ、非常に喜んでおりました!

と、いうわけで!

お待たせいたしました、本日の大目玉!

リサさん祖母による、ラブリー♡シカさんのワクワクおみくじタイム!

結果は………
image
末吉でした〜!

本邦初公開♡笑

最中を美味しくいただき、シカさんおみくじも楽しみ、写真にも撮ってもらえて、満面の笑みの祖母です♡♡♡笑

前回にこのおみくじを見た時から、開けたくて開けたくて仕方なかったようです笑

我が祖母までをも笑顔にして下さり、心よりお礼申し上げます。

おみくじごと穴に突っ込んでしまい、取り出せなくなって「あら、入っちゃったわ???」と、焦っている祖母を眺めるまでがワンセットです。

本日も非常に楽しく、まったりと素敵なお時間を、本当にありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます!

またお会いできる日を、素敵なお時間を過ごしながら、あなたといっぱいギュッとできる時を、楽しみにお待ちしておりますね……!

その日まで、あなたもお身体に気を付けて、お元気でいらして下さいね!

あなたがお手紙に書いて下さっていたのと同じぐらい、リサさんもあなたが大好きです!(*O▽O*)届け、この愛!

遅くに失礼いたしました、おやすみなさい!


リサ