明日13:00より、お会いできるあなたへ!

遅くに失礼いたします。

こんばんは!
今日も一日、本当にお疲れ様でした!

段々と秋の気配が近づいてまいりましたが、お元気にしておられましたか?

明日もあなたとお会いできるのを、とっても楽しみにしております!(*O▽O*)

あなたと素敵なお部屋デート!
楽しみ過ぎて、心はウキウキ、頭はフワフワしているリサでございます!笑

いっぱいお話をして、おやつをいただいて、まったりたくさんイチャイチャできれば嬉しいです……!(*O▽O*)らぶ&はぐ!

明日もあなたと、まったり楽しいお時間をご一緒できますように!

どうぞよろしくお願いいたします!

連休中だけあり、とても人が多いです。
お気を付けてお越し下さいね……!

遅くに失礼いたしました、おやすみなさい!


リサ