本日13:00より、ありがとうございました!

Hey!ジャマイカ!

今日もとっても楽しいお昼寝9を、本当にありがとうございました!(*O▽O*)

可愛いあなたと、嬉しい、嬉しい、1年記念日!
IMG_1756
一緒にお祝いできて、リサ子もとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!

シェフの気まぐれゼリー!(気に入っている)
プルプルで、とっても美味しかったー!(*O▽O*)うまうま

お昼ご飯も、ありがとうございました!
ごちそうさまでした、とても美味しかったです!うまうま・パート2

今日もあなたと一緒にいっぱい笑って、まったりとイチャイチャできて、幸せいっぱいでございました!
ちょっと途中、ジャマイカがジャマしてきたけれど……ジャマイカだけに……ふふふ……

お土産も、たくさん本当にありがとうございます……!(´;ω;`)う、嬉しい!
コナンに溢れてて、とてもハッピーなリサさん!
あなたを思って、大切に使いますね……!らぶ!
可愛いおやつも、おばあちゃんと大事にいただきます!

お手紙も、とても嬉しかったです!
今日一日、コントみたいなことしてごめんね笑
リサさんもあなたと出会えて、とってもとっても幸せです!

いつもリサさんを大切に思ってくれて、本当にありがとう。
あなたが思って下さるのと同じぐらい、リサさんもあなたが大切です。

そして、あなたとバイバイする時は、やっぱり寂しかったです(´・ω・`)ションボリーヌ・リサ
寂しい寂しいしてごめんね(´・ω・`)

とってもとっても寂しいから、リサさんも早くお会いしたいよー!(´;ω;`)ギュっ!

本日も、とても楽しくてまったりとしたひと時を、ありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます。

これからもあなたと楽しいお時間をご一緒できることを、リサさんも心から願っております……!

今後も、お互い元気で頑張りましょうね!えいえいおー!

遅くまで、本当にありがとうございました!

おやすみなさい、またね!ちゅちゅちゅ!


リサ