7/11、13:00より、ありがとうございました!

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

とっても優しいあなたへ!(*O▽O*)

昨日もまったりとした、とても楽しいお昼寝タイムを、本当にありがとうございました!

お仕事も毎日、本当にお疲れ様でございます。

今回も、あなたの身体と心のお疲れのリフレッシュのお手伝いができたでしょうか?
またあなたがお疲れの時は、リサさんにいっぱいギュってさせて下さいね……!

亀とジャマイカのお話も、めちゃくちゃ笑いました……笑
次回も楽しい報告を、ひっそりと楽しみにしております……笑

いつもあなたがリサさんのことを、いっぱい「かわいい」と言って下さること、本当に嬉しいです!えへへ!

それから「リサちゃんがいるから頑張れる」と言って下さることも、とっても嬉しい!(*O▽O*)
あなたにそう言っていただけると、リサさんも毎日を頑張れます!

そして、そして!
プレゼントも、本当にありがとうございます……!(´;ω;`)なんて可愛い&実用的……!

リサさんも「そろそろ買わなきゃな……」と思っていた所だったので、とても嬉しかったです!
帰り道で早速お買い物をしたので、とっても役に立ちました!

あなたとお別れしたあと、やはり途轍もない寂しさに襲われたリサさんでございます……(´;ω;`)

またあなたといっぱい遊べますように……(´;ω;`)
どうかよろしく……よろしくお頼み申す……あいらぶゆー……

昨日も、とても楽しくゆったりとしたお時間をご一緒して下さり、本当にありがとうございました!

そして、いつも本当にありがとうございます!

またあなたとお会いできる日を、素敵なひと時を過ごせる時を、楽しみにお待ちしておりますね……!

昨夜も遅くまで、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした、おやすみなさい!
ちゅちゅちゅ!


リサ