ティアラのかほお嬢様から、ご指名入りました〜!

どうも、レズっ娘名物『クレイジーガール』リサでございます。

『レズっ娘つなぎ』については、かほお嬢様がブログにて詳しくご説明下さっているので、そちらをご参照願います。

リサさんはポンコツ故、お題に答えるだけで精一杯でございます。

さて。
早速ですが、パスをいただいたお題について、つらつらと。


お題はコチラ↓

【あなたにとって、最強の癒やしは?】


私にとっての最強の癒やしは『笑顔』です。

笑い転げるほど、面白いことがあった時。
すぐに誰かに話したくなるほど、嬉しい事があった時。
人に話すほどではないけれど、ちょっと良いことがあった時。
恋する相手が自分に話し掛けてくれた時。

色々なバリエーションがあり、ニュアンスも違えど、笑顔というものはどれも全てにおいて、慈しむべき、とても良いものだと思います。

「人を泣かせる作品を作るよりも、人を笑わせる作品を作る方が難しい」という言葉をどこかで耳にしたことがあります。

私は何かを創作をすることが上手くないので、どちらがどうかは図りかねますが……

確かに人を笑顔にする、心の底から笑ってもらうということは、想像以上に難しいことですよね。

だからこそ、私は誰かの笑顔をみると、本当に心が凪ぎます。

「癒やし」というよりは「安心感」に近いのかもしれません。

ああ、この人は今、どんな形であれ幸せなんだなって。

辛いこともストレス多い今、あなたの毎日のどこかに必ず『笑顔』が寄り添っていますように。

そして、私のこの(下らない)ブログで、少しでもそのお手伝いができますように。

以上です。

お読みいただき、ありがとうございました。



リサさんだってね!
コナン&ディズニー&映画以外のことも、書こうと思えば書けるんだからね!笑


あ、コナンで思い出した。
FullSizeRender
この見るからに最高最強愉快そうな雑誌を!
なんと、リサさん!
無事に手に入れました!いえーい!

要所要所、腹筋が千切れるほど笑ったので、早々にレポも書きたい所存です。



さて『レズっ娘つなぎ』のお話に戻りましょうか。


次は、そうですね。

あいうえお順で『東京店・あやかさん』

ご挨拶もきちんとできておりませんのに、不躾で申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


リサ